2026/06/22 09:00

\\小麦収穫祭VOL.3 in KOBE 開催決定!!//
【8/1 coming soon…!】
小麦収穫祭が神戸のKIITOに帰ってきます!

今回は店舗数を増やし会場も広くなってさらにパワーアップ!

◼️日時
2026年8月1日(土)
11:00〜16:00
①11:00〜13:00(有料)
※入場料 一律300円
※最終入場13:00
→当日マルシェ入り口でお支払い(入場料は現金のみ)
②13:30入場〜16:00(無料フリー枠)
※混み具合により前後する可能性がございます。
予めご了承ください。

◼️場所
KIITO神戸 ギャラリーA
兵庫県神戸市中央区小野浜町 1-4 デザイン・クリエイティブセンター神戸
※三宮駅より徒歩15分程(周遊バスあり)
※近隣駐車場多数あり
※高速出入口すぐ

-
◼️主催
ぐるてんぐるめ 土橋 @gourten_gourmet
tobira 小林 @tobira_scone @mire_kobayashi
-
-

⚠️出店者さん発表やその他注意事項は改めて投稿いたします!

✅引き続きアカウントをチェックしてください!